AVAれん坊中学生つーちゃん無双伝説

AVAうまくなりたい、強くなりたいと思ってるそこの君! 僕の200の秘伝奥義おしえてあげるよ ぶひ♪
AVAれん坊中学生つーちゃん無双伝説 TOP  >  不具合関係
Twitter ブログパーツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグアーマーと弾ロスとスキンが消える

ラグアーマーは同じ装備なのに明らかに人より硬いやつのことを指し確実に存在する。しかしこれらは両者が撃ちあいをしている最中にしか発生しない現象である。ここ重要

この意見に否定的な人はまず自分がラグアーマーだって気づいてないドヤ顔の人たちだろう。

ラグアーマーの特徴に関しては、自分が有利な状態でHS決めても確実にすぐ打ち返してこれたりする
また、ダメージ判定は鯖側にあるがそいつ自身に鯖からのダメージを受けたかどうかの伝達がおそいため、死んでからも行動できるということになる。

ダメージをもらったときの被弾ブレ等の特殊効果はサーバーを通して自分のPCにくるため、下りの帯域が低く、スループットが安定してないようなやつは被弾ブレが遅れてくるので一瞬無敵状態で戦えることになる。

ということで回線系統いじれるツール使ってるようなやつを対策するためにフリーのツールとかをゲームガードの会社におくろうと思う。これで対策されれば問題ないだろうし

ほんの一瞬の無敵状態がFPSでは致命的なのはいうまでもないが、ここ最近NSWのおかげでHS狙うやつより確実に胴撃ってくるやつのほうが強くなってきた。シューティングとしては致命的だと思う。
こんな動きがもっさりのゲームで胴撃ちゲーにはなって欲しくなかったな ちなみにラグ状態だとこっちの画面で3発当てても1発しか当たってないことにされたり、相手のヒットボックスが一瞬消えたりすることをいいます。

こういうのをうまく使って戦うのは卑怯だと思う。 
[ 2011/03/10 05:40 ] 不具合関係 | TB(0) | CM(0)


