AVAれん坊中学生つーちゃん無双伝説

AVAうまくなりたい、強くなりたいと思ってるそこの君! 僕の200の秘伝奥義おしえてあげるよ ぶひ♪
AVAれん坊中学生つーちゃん無双伝説 TOP  >  デバイス関連
Twitter ブログパーツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニターの素晴らしさ

PCゲームをするに至ってPCスペックが重要なのは当たり前だが、モニターとか別になんでもいいやって思ってる人も多い

近年のゲームは色々と進化してきてゲーム内FPSも高くなって描写数が増えてきている。しかしハイスペPC持っていてもモニターのリフレッシュレートが60Hzしかでないようだと、その凄さを半分しか体感できない

昔の廃ゲーマーはCRT使うのが当たり前だったが、もうCRTの製造は環境破壊にも繋がるしエコ社会の今ではメーカーも生産を自粛しているのが現状。そこに舞い降りてきたのが120Hz液晶。とにかくヌルヌル マウスを動かしたときの残像も気に成らず 応答速度も速い

競技性のあるFPSとかやってる人はガチでお奨めできる一品ではなかろうか!おまけに3D機能みたいなのもついていて専用のサングラスかければ立体的にも見えたりするので3D対応ゲームも楽しめる。

まあ要点をいえば俺のアフィのサイトにある【BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T】はいいものだからよかったらポチってね
[ 2011/01/25 15:52 ] デバイス関連 | TB(0) | CM(0)


