AVAれん坊中学生つーちゃん無双伝説

AVAうまくなりたい、強くなりたいと思ってるそこの君! 僕の200の秘伝奥義おしえてあげるよ ぶひ♪
AVAれん坊中学生つーちゃん無双伝説 TOP  >  スポンサー広告 >  AVAアプデ情報 >  マップがたくさんくるぞーい
Twitter ブログパーツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マップがたくさんくるぞーい

いやー ご無沙汰してます 天才FPSプレイヤーの2ちゃん戦士です。
最近ようつべみてたら護衛マップやら爆破マップやらがラッシュででてるみたいです。
その中でも気になったのがCS1.6で有名なD2 これが台湾AVAで実装されたので是非ともプレイしてみたい。





AVAでD2だと取り返しが相当難しそうなので攻め有利ぽいけど早くやってみたいでござる。にしてもCW楽しい

VCなしだけにうまい具合に連携きまると嬉しいのう まあ当分FPSはAVAでいいや あっ ディアブロ3は買います 

暇人ども準備しておけよ
[ 2012/01/18 23:50 ] AVAアプデ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



