AVAれん坊中学生つーちゃん無双伝説

AVAうまくなりたい、強くなりたいと思ってるそこの君! 僕の200の秘伝奥義おしえてあげるよ ぶひ♪
AVAれん坊中学生つーちゃん無双伝説 TOP  >  スポンサー広告 >  SF2 >  SF2 
Twitter ブログパーツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SF2 

最近SF2にはまっちゃったよ強調文

というか他にやるゲームがないからやってるだけなんだけど、意外と面白い 基本的に私が嫌いなCodboみたいなゲームなんだけど人が多いのでそこそこ楽しめる

現状ロビーに誰がいるかわからないところやクランメンバーとか見れないとこを改善してもらいたい。

武器とかの維持は結構いろんな銃買ったけどまだお金余ってるので課金の要素はゼロ。地域主体でネカフェ大会とかも行うみたいなので期待している。

まあそれにしてもAIM能力が低下したのか、こんな簡単なゲームなのに当たらない たぶん回線関係も乙っているのかもしれないけどFPSゲーム全般勝てる気がしないっていう感じ 誰かPCに詳しいやついたら直し方教えて頂戴

CWとかだとかなり連携とか投げ物系が重要になってくるからAIMあっても強いチームには勝てないんだろうけど、正式に始まったらクラン作りたいもんだね 

まあ鯖だけはC/S方式にしてもらいたい
[ 2012/06/30 00:43 ] SF2 | TB(0) | CM(3)
エロゲーマーな俺にも・・・
675Q82EB
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://0m90Wo35.psp.vita-3d.com/0m90Wo35/
[ 2012/07/21 21:54 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/01 14:33 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/24 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



